このエントリーをはてなブックマークに追加

ECのミカタでコラム連載開始、お買い物体験研究家として清水がユーザーテストについて語ります。

最新情報社内で練りに練って作り上げたネットショップのインターフェース。サービスを何も知らない人に実際に操作してもらったところ、目も当てられない結果が…。

サービスを知ってしまっている人間には到底想像が付かないコトがあると気付かせてくれた調査手法、ユーザーテスト。全5回でその価値や簡単に初められる実践方法をお届けしてまいります。

おかいもの研究室の清水がECのミカタでコラム連載を開始しました。

テーマ:ユーザーにしか分からないコトを発見しよう。

【第1回】ユーザーにしか分からないコトを発見しよう 〜初めてのユーザーテスト〜

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの研究室のサービスに関して
お気軽にお問い合わせください

▲ ページ先頭へ