最新記事の一覧
【勝手にお買い物研究】親しい人へのバレンタインチョコレート、探し方色々

【勝手にお買い物研究】親しい人へのバレンタインチョコレート、探し方色々

2017年の記事ですが、バレンタインの時期が近づいていたのでピックアップしました。 ところで2月のお買い物と言えば、やはりバレンタインデー向けのチョコレートです。『チョコレート』というキーワードの検索ボリュームも、2月の

チャットボット導入時に検討すべきことは?実用系チャットボットをユーザーテスト(後編:ライフネット生命)

チャットボット導入時に検討すべきことは?実用系チャットボットをユーザーテスト(後編:ライフネット生命)

チャットボットをユーザーテストする企画、後編です。前編のNAVITIMEもご覧ください。 後編では、ライフネット生命のチャットボットをユーザーテストしてみます。平成29年度カスタマーサポート表彰制度「奨励賞」を受賞してい

2017年8月24日開催 木田和廣 × 池田朋弘 × 清水竜一:コンバージョン改善セミナー

2017年8月24日開催 木田和廣 × 池田朋弘 × 清水竜一:コンバージョン改善セミナー

終了しました。 Webマーケティングの現場では、アクセス解析やヒートマップなどの分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイ

ECサイトのコンテンツコマース、4つの基本のコンテンツの形(7/4アップデート)

ECサイトのコンテンツコマース、4つの基本のコンテンツの形(7/4アップデート)

「コンテンツコマース」におけるコンテンツの基本の形とは、 スマートフォン検索に対応「困った」「気になる」などの瞬間に備えるコンテンツ 自分事にするコンテンツ 安心と信頼が大切なブランディング型コンテンツ 購買後のフォロー

おかいもの研究室のサービスに関して
お気軽にお問い合わせください

▲ ページ先頭へ