最新記事の一覧
2017年8月24日開催 木田和廣 × 池田朋弘 × 清水竜一:コンバージョン改善セミナー

2017年8月24日開催 木田和廣 × 池田朋弘 × 清水竜一:コンバージョン改善セミナー

Webマーケティングの現場では、アクセス解析やヒートマップなどの分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。しかし、それらのツールを使いこなして、成果の出るサイト改善ができてい

ECサイトのコンテンツコマース、4つの基本のコンテンツの形(7/4アップデート)

ECサイトのコンテンツコマース、4つの基本のコンテンツの形(7/4アップデート)

「コンテンツコマース」におけるコンテンツの基本の形とは、 スマートフォン検索に対応「困った」「気になる」などの瞬間に備えるコンテンツ 自分事にするコンテンツ 安心と信頼が大切なブランディング型コンテンツ 購買後のフォロー

アイトラッキング調査『ゲーム』(アプリ調査、WEBページ、バナークリエイティブ、PCゲームは条件次第)

アイトラッキング調査『ゲーム』(アプリ調査、WEBページ、バナークリエイティブ、PCゲームは条件次第)

ゲーム画面、ゲームTOP、ランディングページなどのゲーム会社専用のアイトラッキング調査メニューです。 PR用の画像の作成も相談に乗ります。 某格闘ゲームのアイトラッキング調査ムービー ゲームのアイトラッキングも、別途ゲー

ECのミカタでコラム連載開始、お買い物体験研究家として清水がユーザーテストについて語ります。

ECのミカタでコラム連載開始、お買い物体験研究家として清水がユーザーテストについて語ります。

社内で練りに練って作り上げたネットショップのインターフェース。サービスを何も知らない人に実際に操作してもらったところ、目も当てられない結果が…。 サービスを知ってしまっている人間には到底想像が付かないコトがあると気付かせ

おかいもの研究室のサービスに関して
お気軽にお問い合わせください

▲ ページ先頭へ